2006年03月28日

いいことあるよ。。

   『雷』


 おうちサロンに月1ペースで来てくださる、彼女が、

 今日も颯爽と現れた。。

 ほんと、颯爽という言葉がピッタリのかっくいい女性なのだ。



 お決まりの彼女との会話・・

『ここにくる時は、なぜかいつも雨やわ〜』

『ほんまですね〜』

『雨の中、いつもありがとうございます』


 そして、今日の天気予報も



また、あの会話が・・

と、思ったらむちゃくちゃ晴れ。。。

よかったぁ〜

 彼女、到着!

癒しモード全開になった瞬間、

ゴロゴロ

ピカピカ

どどぉ〜ん

ざ〜ざ〜


あららっっ、雨、しかもつき

そんな荒々しい外を尻目に中では、とろ〜り施術中眠い(睡眠)

〔今日も彼女お気に入りの経絡ボディーセラピーを〕


 施術終了!

窓を開けると、雨がやんでる。。

まったく雨にぬれず、彼女をお見送り。。

なんか、ジンクスも見事やぶれ、心晴れ晴れ。。

   なんだか不思議な1日でした。。。
posted by さくら at 23:27| 大阪 ☀| Comment(2) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠のく
春雷
ほっ
として
お茶を飲む
Posted by そら at 2006年03月29日 09:58
↑そらさん

ほんと、昨日のおうちサロンのBGMは『THE雷』でしたよ(微笑)
Posted by さくら at 2006年03月29日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

