2006年03月25日

はじめの第一歩っ

 『動』 

 いまどき、とってもアナログな私が、ようやく第一歩をふみだしました。

 日常で思ったことを自由につぶやいて
 たまにふりかえると足跡が・・・

 そんな〜とろり足跡〜の
 はじめの第一歩
 
 なんだか、もう脱アナログ気分の単純な私です 
posted by さくら at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっと特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
考えながら考えながらゆっくり進んでいても足跡はしっかり付いています。その足跡はとてもいとおしいでしょう。これからも大切にね。
Posted by そら at 2006年03月26日 23:19
↑ そらさん

はい!いとおしくて、大切なもの。。

それは、『宝物』
Posted by さくら at 2006年03月29日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15445810

この記事へのトラックバック
×

